さとみさんの読書生活(仮題)

読んだ本の御紹介と生活記録

久々にブログを開設してみました

二千年代に自分も周囲も書いていたブログなるものを再びやってみむとてすなりです

 

別に何も上手くない感じですが、久々にブログを書いてみようと思いアカウントを取得しました。

twitterの方で御存知の方もおられると思いますが、私は2022年4月から職場復帰します(育休明け)。

復帰先の職場は「図書館」。

楽しみです(本音)!

これまでなかなか手を出せなかった色々なジャンルの本と毎日触れ合うことができるという環境!

楽しみです(2回目)!

 

ということで、このブログでは主に、私の読んだ「本のご紹介」と「生活の記録」の2つのテーマで記事を書いていく予定です。

読みたい本、語りたい本は星の数ほどありますが、まずはゆっくりと。

どうかよろしくお願いします。